メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ミニバード > 「アクセス解析」にログが貯まりません

質問

  • 「アクセス解析」にログが貯まりません
  • 本文:

    このページに則り、アクセス解析を設定しました
    http://www.minibird.jp/man/homepage_add_analyzer.php

    自分や友人にもアクセスしてもらい、3日経ちました。しかしログ取得数が0行のままです。

    設定が足りないのでしょうが?ご存知の方、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:unimaruさん投稿時間:2012/06/18 17:33
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.855

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    リアルタイムで表示される物ではなく私も当初「どないなってんねん?」と自前でアクセス解析を設置した程です。(;^ω^)

    # 表示される迄の正確な日数は記憶に有りませんので悪しからず。

  • 投稿者:アナログ親父さん 投稿時間:2012/06/18 21:16
質問者からのコメント

アナログ親父さんご回答ありがとうございます。

私も別途アクセス解析を設置することにします。
ありがとうございました。

回答 No.863

  • 本文:

    ログファイルは取れてますか?
    http://www.minibird.jp/man/homepage_access_log.php

    私もアクセス解析がどうなってるのかよく判らないのですが,また,アクセス解析とログファイルの関係の有無は判りませんが,どうも前日のログファイルから作成してるような機がしてます.

  • 投稿者:ぐうさん 投稿時間:2012/06/20 20:41
質問者からのコメント

「ぐうさん」さんご回答ありがとうございます。

ご指摘の通り、ログの保存期間設定が「保存しない」になっておりました。
アクセス解析設定の画面からこちらに飛ぶ様な設計だと助かるんですがね(汗

今設定しました。数時間待ってみて、再度ご報告致します。

ありがとうございました。

回答 No.864

  • 本文:

    途中経過です。
    未だ0件のままです。
    エラーログも0件。

    とりあえず「問い合わせ」より質問してみました。何が悪いのかなぁ…

  • 投稿者:unimaruさん 投稿時間:2012/06/21 08:23

回答 No.865

  • 本文:

    ネームサーバがスタードメインのままでしたorz
    ご回答頂きましたみなさま、ご覧になってくださったみなさま
    ありがとうございました。

    みなさまお騒がせしました。

  • 投稿者:unimaruさん 投稿時間:2012/06/21 18:11
質問者からのコメント

ベストアンサーはみなさんのものが参考になったのですが、最初にお返事頂いた方付けさせていただきます。すみません。ありがとうございました。