メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • メール受信
  • 本文:

    受信ができない状態になってます。この中のメールを削除しても意味がないと思います。どうしたらよいでしょうか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:福岡県支部事務局さん投稿時間:2021/04/29 23:45
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.11049

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    > この中のメールを削除しても意味がないと思います。

    なぜでしょうか。

    かりに、ごみ箱をカラにしたりして完全に削除していなかったとすれば、空き容量は増えません。

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2021/05/02 01:15

回答 No.11041

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    <<


    過去の事例では、メール容量がいっぱいで、受信できなくなったというのはあった気がしますが・・

    https://www.star.ne.jp/manual/tool_webmail.php

    Webメール経由なら、メール容量の残量が分かるはず。

    >5ディスク使用量
    >メールアカウントに割り当てたディスク容量と、その使用量が表示されます。



  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2021/04/30 18:05

回答 No.11078

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2021/05/19 17:55