質問
-
フリー WP
初期の初期の自分のプラン情報について -
本文:
初歩の質問で恐縮です。
自分がきちんと無料登録になっているのか
手違いでビジネスプランの契約になっているのかを
確認したいのですが、どこを見るのか解りません。
会社に電話すると、すべてメールでしか答えられませんと
けんもほろろで、利用されてる方々に御教示いただけましたらと
掲示板に書かせていただきました。宜しくお願い致します。
- 緊急度:緊急投稿者:inuroさん投稿時間:2021/04/19 17:29
回答 No.11030
この回答がベストアンサーです
メンバー管理ツールに入ってみればわかると思うんですが
https://www.star.ne.jp/free/manual/contract_service_update.php
無料プランの中に申し込んだものがあればそこに提示されます。
ネットオウルのサービスは前払いです。
払った分だけ有料のサービスを使えるというのがWebサービスの場合大半です。
あとから支払うというのは回収が面倒なので基本ありません。
https://www.netowl.jp/man/man_tool_menu.php#05
「フリーWP」は数年前から新規登録が停止されているので、申し込んだのは別のフリープランではないかと思います。
>会社に電話すると、すべてメールでしか答えられませんとけんもほろろで、
https://www.star.ne.jp/free/support/guidance.php
>>下記のプランに関しましては、基本的にメールによるサポートを行っておりません。
>>フリープラン
>>フリー 容量増加プラン
>>フリー PHPプラン
>>フリー WPプラン(フリー WP プレミアムプランを除く)
>>スタードメイン無料サーバー
フリーのプランは不具合対応以外のサポートがありません。
マニュアルなどには一通り目を通しておいた方がいいと思います。
質問者からのコメント
迅速な回答ありがとうございます。他のサーバが
簡単に登録できたので、こちらは情報が多く
複雑でいきなり有料プラン登録のような表示が
ログインに表示されており戸惑ってしまい失礼いたしました。
詳細な助言色々ありがとうございました。
とりいそぎ失礼いたします。