メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ホームページの更新ができなくなった

質問

  • ホームページの更新ができなくなった
  • 本文:

    無料でサーバーを借りていますが、2−3日前からファイルの更新ができなくなりました。容量がマックスに達したのでしょうか。それとも設定に問題ができたのでしょうか。色々試しています。お世話になります。ご教示お願いいたします。

  • 緊急度:通常投稿者:erukuさん投稿時間:2021/03/15 15:14
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10981

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    容量がいっぱいなら自分で確認できるはずです。

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3674


    無料のどのサーバーをどのような状態で使っているのかわかりませんが、スターサーバーフリーなら契約の更新をしていない可能性もありますね。

    https://www.star.ne.jp/free/manual/contract_service_update.php

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2021/03/15 15:46

回答 No.10982

  • 本文:

    >色々試しています

    どういう状態でどのようにサイトを運営しているのかを、ここへの書き込みだけで分かるように書かないと第三者には状況が見えません。

    無料のサーバーは不具合以外のサポートはありませんので、自分で状況をきちんと把握する必要があると思います。


    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料
    <<

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2021/03/15 15:50

回答 No.11013

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2021/03/31 18:18