メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > アップロードの方法を教えて下さい

質問

  • アップロードの方法を教えて下さい
  • 本文:

    WEBページのアップロード方法を教えて下さい

  • 緊急度:通常投稿者:KNPNさん投稿時間:2021/02/27 16:39
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10932

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    <<

    FTPソフトの設定
    https://www.star.ne.jp/manual/homepage_ftp.php

    ファイルマネージャー
    https://www.star.ne.jp/manual/tool_webftp.php


    ファイルマネージャーのURLは利用しているサーバーによって異なりますが、どのサーバーを利用しているのかが質問からもカテゴリー選択からもわかりませんので有料サーバーのURLで回答しました。

    どのような機器を利用しているのかもこの書き方ではわかりません。
    (スマーフォトンしか持ってない人にWindows用のものを教えても意味がありません)

    そういうことを回答者がいちいち聞かないと答えない人はどこで聞いても欲しい答えは貰えないと思います。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2021/02/28 08:34