質問
-
スタンダード
メールが受け取れないトラブルが発生しました。 -
本文:
以下のようなメールが返ってきてメールが受け取れないとのトラブルが発生しております。
原因と対処方法が分かりましたら教えて欲しいのですが。
件名
Undelivered Mail Returned to Sender
発信者
MAILER-DAEMON@sv48.star.ne.jp
書面内容
This is the mail system at host sv48.star.ne.jp.
I'm sorry to have to inform you that your message could not
be delivered to one or more recipients. It's attached below.
For further assistance, please send mail to postmaster.
If you do so, please include this problem report. You can
delete your own text from the attached returned message.
The mail system
<○○○@○○.jp>: permission denied. Command output: maildrop: maildir
over quota.
Reporting-MTA: dns; ○○.star.ne.jp
X-Postfix-Queue-ID: DA43F2029F2161
X-Postfix-Sender: rfc822; ○○○○@○○.jp
Arrival-Date: Thu, 25 Feb 2021 14:41:44 +0900 (JST)
Final-Recipient: rfc822; ○○○@○○.jp
Original-Recipient: rfc822;○○○@○○.jp
Action: failed
Status: 5.7.0
Diagnostic-Code: x-unix; maildrop: maildir over quota. - 緊急度:緊急投稿者:こうづまさん投稿時間:2021/02/26 13:31
回答 No.10985
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2021/03/17 18:17
回答 No.10929
この回答がベストアンサーです
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4072