『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 独自ドメインのメールアドレス取得

質問

  • 独自ドメインのメールアドレス取得
  • 本文:

    首題の件、独自ドメイン取得、エコノミープラン契約中です。独自ドメインのメールアドレス取得の操作を教えてください。

  • 緊急度:通常投稿者:まさきまさきさん投稿時間:2021/02/24 11:38
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10928

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    普通はマニュアルを読んで、使いこなせると思ってから、申し込みをするものでは?
    まあ、間違えて申し込んでしまった人の為に、お試し期間が用意してあるのだし。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2021/02/25 04:53

回答 No.10923

  • 本文:

    マニュアルにありますので、まずこれを読んでください。
    https://www.star.ne.jp/manual/guide_domain.php

  • 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2021/02/24 14:13
質問者からのコメント

まず、対象ドメイン再選択に独自ドメインが一覧にありません。
マニュアルは専門用語を羅列のため、だれでも分かるように説明ください。マニュアル見てわかれば質問しないのでは?

回答 No.10924

  • 本文:

    まず、対象ドメイン再選択に独自ドメインが一覧にありません。
    マニュアルは専門用語を羅列のため、だれでも分かるように説明ください。マニュアル見てわかれば質問しないのでは?

  • 投稿者:まさきまさきさん 投稿時間:2021/02/24 15:10

回答 No.10925

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    質問文からはマニュアルを確認したことは、第三者には読み取れません。

    本当に独自ドメインを取得したのかも、第三者にはこれではわかりません。
    (ネットオウルのドメインを独自ドメインだと思い込んでいる人も時たまいます)


    >マニュアル見てわかれば質問しないのでは?
    読まない、探さない人がびっくりするぐらいいるんですよ。

    独自ドメインの設定
    https://www.star.ne.jp/manual/domain_add.php

    これは終わっているのでしょうか?
    質問内容からは「どこで」独自ドメインを取得したのかが第三者にはわかりません。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2021/02/24 16:32

回答 No.10927

  • 本文:

    https://www.star.ne.jp/support/inquiry.php

    サポートへの問い合わせは、上記の一番下のフォームから。


    ここは、ユーザー同士なので、利用者同士。サポートと関係ないところ。
    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    <<


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2021/02/24 19:30

回答 No.10957

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2021/03/10 18:08