メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン > FFFTPでアップロードできなくなる

質問

  • FFFTPでアップロードできなくなる
  • 本文:

    FFFTPを利用してファイルをサーバーにアップロードしているのですが、
    一定量をアップロードすると以降のファイルがアップロードできなくなります。

    一度切断し、再接続すると再びアップロード可能になるのですが、
    また一定量アップロードすると同じ症状が出ます。
    大体2MB程のファイルをアップロードした時点でアップロードが不可能な状態になります。

    何か制約でもあるのでしょうか?

  • 緊急度:急ぎ投稿者:くろっこさん投稿時間:2012/06/14 18:44
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.850

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    一度サーバ管理ツール内の WebFTP あたりから 2MB 超の画像、ファイルをアップロードしてみるのもいいかもしれませんね。問題点の切り分けとして。(^^;)

  • 投稿者:アナログ親父さん 投稿時間:2012/06/14 20:01
質問者からのコメント

色々試してみた結果、Web上では可能でした。
またDreamWeaverでも問題なく動作したので、
FFFTP固有の何かじゃないかなと思います。
色々検証してみます。

回答 No.849

  • 本文:

    FFFTP ホスト設定ダイアログの「拡張」タブの中にある「PASVモードを使う(V)」にチェックを入れられてますか?

  • 投稿者:アナログ親父さん 投稿時間:2012/06/14 19:12
質問者からのコメント

はい、今確認しましたがチェックは入れてあります。
他のサーバーで同じファイルをアップデートした時は大丈夫でした。