メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > スタードメイン無料サーバー > ネットオウルの無料サブドメインでメール未受信

質問

• スタードメイン無料サーバー

ネットオウルの無料サブドメインでメール未受信
  • 本文:

session.jp(ネットオウルの無料ドメイン)をサブドメインで使っています。メールアドレスを作ってmyname@hoge.session.jpで1年以上使っているのですが、最近アマゾンや楽天のメールを時々受け取れていないことに気が付きました。楽天にいたっては、この数週間のうちに完全に受け取れなくなっている状態です。もしかしたら、ほかからのメールも取りこぼしているのかもしれませんが、いまのところ自分で確認しているのはショップサイトくらいなのですが・・・そこで質問です。

ネットオウルのサブドメイン運用で同様の問題が発生した方、解決方法をご伝授ください。DNSの設定が悪いのかなとか思ったのですが、自分のドメインじゃないのでいじれないようです。

よろしくおねがいします

• 緊急度:急ぎ投稿者:dibiさん投稿時間:2021/01/25 19:54
質問に対する回答は締め切られました