メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ホームページ(ブログ)のアップが出来ない

質問

  • ホームページ(ブログ)のアップが出来ない
  • 本文:

    すいません。タイトルが違っていましたので、修正します。
    プロバイダーのサーバーからスタードメイン無料サーバーに変更しました。1月16日、ホームページビルダーでアップしました。そうすると「無効なURLです。プログラム設定の反映待ちである可能性があります。しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください」のコメントが表示されました。(プロバイダーのサーバーでのアップはコメントが出ずに出来ます)対処方法を教えて下さい。

  • 緊急度:通常投稿者:inuhanaさん投稿時間:2021/01/17 15:13
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10869

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    http://www.ands-dorodanngo.xyz/

    「http」で、私の環境では表示されてます。

    泥だんごのホームページ

    とか書かれてます。








  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2021/01/18 18:09
質問者からのコメント

ご迷惑をお掛けしました。やっと理解が出来ました。

私がホームページのアドレスを間違えていました。
(私のPCでもキチンと表示されています)

親切に丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
ほんとに助かりました。

回答 No.10866

  • 本文:

    ・ブラウザのキャッシュクリア
    ・ブラウザをCtrl+F5で更新

    この辺りをまずは試してみては?

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2021/01/17 21:32
質問者からのコメント

・ブラウザのキャッシュクリア:実施 済(正確に出来たか?は自身がありませんが?)
・ブラウザをCtrl+F5で更新  :実施 済(正確に出来たか?は自身がありませんが?)
アップが出来ません

その結果(コメント)は
プライバシーエラー
接続がプライベートではありません
攻撃者が、www.ands-dorodanngo.xyz から個人情報 (パスワード、メッセージ、クレジットカードなど) を盗み取ろうとしている可能性があります。
NET::ERR_CERT_COMMON_NAME_INVALID
このサーバーは www.ands-dorodanngo.xyz であることを証明できませんでした。セキュリティ証明書の発行者は *.star.ne.jp です。構成に誤りがあるか、接続が攻撃者によって妨害されている可能性があります。

回答 No.10867

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    >アップが出来ません

    http://ands-dorodanngo.xyz/ と
    http://www.ands-dorodanngo.xyz/ に全く同じ内容のサイトが置かれているようですが・・・?
    アップロードしたかったのはこれではないのでしょうか。


    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4742

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2021/01/18 15:12

回答 No.10868

  • 本文:

    ands-dorodanngo.xyz

    Updated Date: 2021-01-17T08:05:59.0Z
    Creation Date: 2021-01-12T07:58:33.0Z

    変更してもすぐには反映されないので、最大72時間待つ必要があります。

    すぐ使えると思っている人が多いんですよね。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2021/01/18 15:22

回答 No.10892

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2021/02/03 17:22