『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ファイアバード > GoogleApp、メールが受信ができない

質問

  • GoogleApp、メールが受信ができない
  • 本文:

    GoogleAppに独自ドメインで設定したものの、メールを送ることは出来ますが、受信することが出来ません。

    ちなみに、自分アドレスで自分アドレスに送受信は出来ます。

    他メールを受信できないのです。

    過去質問でDNSレコードを削除してみましたが変わりません。

    当該ドメインのURLをブラウザで見てみると
    「無効なURLです。ドメイン設定の反映待ちか、存在しないアドレスです」と出ます。

  • 緊急度:緊急投稿者:mana0220さん投稿時間:2012/06/12 21:05
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.931

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/08/02 10:17