質問
- GoogleApp、メールが受信ができない
-
本文:
GoogleAppに独自ドメインで設定したものの、メールを送ることは出来ますが、受信することが出来ません。
ちなみに、自分アドレスで自分アドレスに送受信は出来ます。
他メールを受信できないのです。
過去質問でDNSレコードを削除してみましたが変わりません。
当該ドメインのURLをブラウザで見てみると
「無効なURLです。ドメイン設定の反映待ちか、存在しないアドレスです」と出ます。 - 緊急度:緊急投稿者:mana0220さん投稿時間:2012/06/12 21:05
回答 No.931
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
--ネットオウル運営チーム--