質問
- ページが403 Forbiddenのまま元に戻りません
-
本文:
更新期間を過ぎてしまったことに気づき、即クレジットカードでネットオウルプリペイドを購入したのですが、12時間経っても未だにページが「403 Forbidden」の表示のままです。クレジットカード決済であれば即時〜1時間程度で反映されると書いてあったと思うのですが…。ネットオウルのサポートにも問い合わせたのですが、返信がないです。なんとか今日中に元に戻したいのですが、どうしたらよいでしょうか。よろしくお願いいたします。
- 緊急度:緊急投稿者:kyoko813さん投稿時間:2020/12/11 10:55
回答 No.10779
-
本文:
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
期限切れになったのがサーバーなのかドメインなのかすら、この書き方ではわかりません。
サーバーだったら、メンバー管理ツール内のスターサーバー管理>サーバーアカウント一覧で該当するサーバーアカウント期限が更新されていることをまず確認したほうがいいのではないでしょうか。
そこが更新されているのなら、ブラウザのキャッシュを疑ってみたほうがいいと思います。
- 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/12/11 12:46
質問者からのコメント
ありがとうございます、解決しました!
回答 No.10814
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/12/30 15:25
回答 No.10780
この回答がベストアンサーです
マニュアルには、1日程度って書いてますけどね。
>。なんとか今日中に元に戻したいのですが、どうしたらよいでしょうか。よろしくお願いいたします。
待つ以外に、できることはたぶんないのでは?
■
レンタルサーバーの場合
>>
更新請求書に対して支払いが反映されたのち、最大1日程度でサーバー契約がご利用可能になります。
https://www.star.ne.jp/support/faq/contract_restore.php
<<
ドメインの場合
>>
ドメインの状況によって復旧までに必要な時間は多少前後いたしますが 数時間から1日程度を要するとお考えください
https://www.star-domain.jp/faq/domain_update.php#q03
<<
質問者からのコメント
返信ありがとうございます、1日待ったら元に戻りました!