メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > サーバー更新忘れによる閲覧ができない

質問

  • スタンダード

    サーバー更新忘れによる閲覧ができない
  • 本文:

    以前、スタンダードプランにて契約をし、Wordpressにてサイトを制作していたのですが、
    サーバーの更新忘れにより閲覧ができない状態となってしまいました。

    利用中のサービス → お選びいただいたサービスは復旧可能な期間を超えております。

    と表示されてしまいます。どんな方法でも構わないので、明日中に再公開できるようにしたいのですが、なんとかならないでしょうか


  • 緊急度:緊急投稿者:10r.shinさん投稿時間:2020/12/07 19:54
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10777

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    Q.利用期限が過ぎてしまい、サーバー契約が「凍結」状態になりました。引き続き使いたいのですが、どうすればよいですか。
    https://www.star.ne.jp/support/faq/contract_expired.php

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/12/08 05:34

回答 No.10804

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/12/23 16:11