質問
- お客様のアクセスはシステムにより拒否されました。
-
本文:
お客様のアクセスはシステムにより拒否されました。
ウェブクロウは『日本国内』からのみアクセスすることが可能です。
※なお、日本国内からのアクセスであってもシステムの仕様上、稀に本ページが表示される場合がございます。
国内からのアクセスにも関わらず拒否された場合は、大変お手数をおかけいたしますが「support@netowl.jp」までメールにてお問い合わせください。
【FTPユーザ名】 : uozz.webcrow.jp - 緊急度:通常投稿者:uozさん投稿時間:2020/12/02 14:33
回答 No.10794
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/12/19 15:31
回答 No.10770
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
>「support@netowl.jp」までメールにてお問い合わせください。
の意味が分からないんでしょうか?
この書き方では質問者が国内に居るのかどうかすら第三者にはわかりませんが。
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3432