メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > ファイルマネージャーについて

質問

• スタンダード

ファイルマネージャーについて
  • 本文:

ファイルマネージャーを使ってホームページのファイルをアップしたのですが、ファイルはアップできたのですが、imgフォルダがアップ出来ないです。
    どのようにしたら、imgフォルダをアップできるのでしょうか?
    よろしくお願いいたします<m(__)m>

• 緊急度:通常投稿者:mizuirottiさん投稿時間:2020/10/26 09:48
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10691

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

ディレクトリ(フォルダ)をつくって
    そのディレクトリに入ってから、
    ファイルをアップロードします。

• 投稿者:ayaguchiさん 投稿時間:2020/10/26 12:22
質問者からのコメント

こんにちは 解りやすい回答をありがとうございました<m(__)m>
FFFTPの調子が悪くて、後はファイルマネージャ頼みでした。
「新規作成」の所で、imgフォルダを作ることが出来ましたので、そのフォルダにパソコンのフォルダのファイルを1個ずつアップロードしたところ、画像も無事に表示されました。
すごく嬉しいです。
ありがとうございました<m(__)m>

回答 No.10689

• 本文:

アップロードできなかった時のエラー文を書くと解決が早いのではないかと思います。

https://www.star.ne.jp/manual/tool_webftp.php
    >1ファイル辺りのアップロード可能なサイズは5MBまでとなります。
    >5MBを超えるファイルについてはFTPソフトを用いてアップロードしてください。

• 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/10/26 10:31
質問者からのコメント

回答をありがとうございました<m(__)m>

回答 No.10690

• 本文:

>imgフォルダがアップ出来ない

ファイルマネージャーはファイルを1つずつアップロードする必要があるはずです。
    フォルダを丸ごと上げることはできません。

お使いの環境がわかりませんが、何らかのFTPソフトを使う方がいいのではないかと思います。

• 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/10/26 11:44
質問者からのコメント

回答をありがとうございました<m(__)m>