メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • favicon
  • 本文:

    faviconをアップロードしましたが、他のプロバイダーさんではホームページで見えていますがNetowlさんでは見えてきません。全く同じ様式のFaviconですが、Netowlさんでは特別な注意が必要なのでしょうか?

  • 緊急度:通常投稿者:ootokoro77さん投稿時間:2020/10/04 18:43
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10632

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >Netowlさんでは特別な注意が必要なのでしょうか?

    ・有料プランのレンタルサーバー
    ・スタードメイン付属の無料サーバー

    なら、特別な注意は必要ないと思う



    スターサーバー フリーの場合は、たぶん環境によってはファビコンを表示できないかも。


    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4282
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4176
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4151


    画像の外部参照ができないようなので、そういう感じでファビコンが使われてるのなら無理かもね。


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2020/10/04 20:31
質問者からのコメント

解決しました。ありがとうございました。