メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > インターネットにアップロードする方法について

質問

  • エコノミー

    インターネットにアップロードする方法について
  • 本文:

    JUST SYSTEMS のホームページビルダーでホームページを作成して「FFFTP」でアップロードしました.その結果、ファイルマネージャには個々のファイルがあって、個別に個々のァイルは開くことができますが、インターネットにはアップロードされていませんとなってしまいます。
     JUST SYSTEMS のホームページビルダーにはWordPressでアップロードする方法が案内されていますが、その際にプロバイダーとしてstarが見当たりません。
     インターネットにJUST SYSTEMなどのホームページビルダーで作成したホームページをアップロードする方法を教えてください。

  • 緊急度:通常投稿者:karayanさん投稿時間:2020/09/25 14:47
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10580

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2202
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3327

    上記を参考にしては?


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2020/09/25 20:40
質問者からのコメント

エコノミープランをライトプランに変更して、ホームページビルダーで作成したホームページの膨大な数のファイルを取り敢えず一つに削減して「FFFTP」によりアップロードできました。追加のドメインもアップロードできてインターネットで確認できました。お世話になりありがとうございました。

回答 No.10579

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    第三者にここでの書き込みだけで状況がわかるように書かないと欲しい答えは貰えません。

    「エコノミー」ではMySQLが使えないので、WordPressの運用はできません。

    毎回ホームページビルダーで作成したHTMLとCSSなどをFTPソフトでアップロードするだけであるならば、WordPressは必要ありません。

    >ファイルマネージャには個々のファイルがあって、個別に個々のァイルは開くことができますが、インターネットにはアップロードされていませんとなってしまいます。

    WordPressが使えないサーバーでWordPressを入れているというのではなければ、アクセスしたURLが間違っている、あるいはファイルごとアップロードしたなどでURL/フォルダー名/ファイル名 などでないと表示されないだけなんじゃないでしょうか。

    URLを提示しない限り、第三者には状況はわかりません。

    ファイルマネージャーにファイルがアップロードされているのであれば、パスワード認証設定をしていない限りインターネットに公開されています。
    URLを入れてサイトが出てくるのかどうかと、Web検索の結果に出てくるのかどうかはイコールではありません。


    WEBサーバーの仕様>デフォルトドキュメント
    https://www.star.ne.jp/manual/homepage_server_spec.php

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/09/25 17:05

回答 No.10635

  • 本文:

    最初に予め「アップロードされていません」というindex.htmlがアップロードされていて、アップロードしたホームページがindex.htmというのをアップロードしたので、上書きさせずに、「アップロードされていません」と表示され続けていたことがわかりました。

  • 投稿者:karayanさん 投稿時間:2020/10/05 18:19

回答 No.10646

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/10/11 18:17