メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > フリー/フリー 容量増加/フリー PHP+MySQLプラン > ホームページのURLをフェースブックが受け付けない

質問

• フリー

ホームページのURLをフェースブックが受け付けない
  • 本文:

フリープランで作成したのホームペーのURLを、フェースブックに貼りつけたいのですがはじかれます。また、メッセエージにも添付できません。
    フリープランだからなのでしょうか?

• 緊急度:通常投稿者:DA30さん投稿時間:2020/09/07 18:26
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10555

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

Facebookに問い合わせるべきことかなと思います。

Facebookだけではなく、Instagram、Twitterその他SNSは特にどこもそうだと思いますが、全員が同じ手銃をやれば同じ状態になるということはないことがあります。
    また、仕様というのは変わるものなので、かつてはできていたものが今はできないということもよくあります。

• 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/09/09 10:27
質問者からのコメント

回答ありがとうございます。

他のwebサイトのURLは問題なく(勿論全部を試したものではありませんが)貼り付け、送信できるのですが、私のサイトのURLだけブロックされるのでココの問題かと思い質問いたしました。
対処法が分からないので諦めます。