質問
- 電話番号の変更について
-
本文:
登録時の電話番号を変更したいのですが、どうすればいいでしょうか?
- 緊急度:緊急投稿者:競艇ハイクラスさん投稿時間:2020/09/03 15:24
回答 No.10604
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/09/30 19:30
回答 No.10526
この回答がベストアンサーです
有料契約時用に、決済情報のなかに電話番号の項目がありますが、
これに関しては「メンバー管理ツール」内の「契約管理」の「登録情報」で行います。
他方で「スターサーバーフリー」の申込時に必要な電話番号に関しては、現時点ではSMSでの本人確認に使用するのみなようなので、変更の手続はありません。