メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > 12か月以上の新規申し込みをしたのですが…

質問

  • エコノミー

    12か月以上の新規申し込みをしたのですが…
  • 本文:


    独自ドメインが必要で無料ドメインのサービス期間だったため、
    新規12か月以上申し込みで無料ドメインの特典を受け取る手順を進めたのですが、
    特典申請画面では「お申込みできる特典はありません。」との表示が。

    何か間違ってしまったでしょうか?
    強制的に2週間のお試し期間が適用され、その後の本契約という流れになってしまったのが「新規申し込み」と認証されなかったのかと心配です。

    ここで解決しなさそうな場合はお問い合わせで聞こうかと思っています。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:tsuba1515さん投稿時間:2020/07/19 13:30
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10461

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<


    第三者には支払いが終わっているのか等わかりませんので、ネットオウルに問い合わせたほうがいいと思います。

    https://www.star.ne.jp/campaign/cp200601.php
    >※キャンペーン期間中に対象プラン(スタンダード、プレミアム、ビジネス を12ヶ月契約以上)にお申し込みのサーバーアカウントが対象となります。


    対象はスタンダード以上なので、本当にエコノミーに課金したのなら対象外で合っています。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/07/19 15:27

回答 No.10497

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/08/12 21:20