メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > HPがみつかりません

質問

  • HPがみつかりません
  • 本文:

    作成し、以前りようしていたHPを編集、閲覧することがえきなくなりました。

  • 緊急度:通常投稿者:toinengekiさん投稿時間:2020/07/12 15:08
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10443

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<


    第三者にはあなたがどのサービスを利用していたのかすらわかりません。
    またこの書き方では、サイトがなくなっているということしかわからず、どうしたいのかが第三者には伝わりません。


    有料のスターサーバー
     ⇒ 利用期限が切れた


    スタードメイン無料サーバー
     ⇒ ドメインの期限切れ、あるいはドメインをスタードメインから他へ移した


    スターサーバーフリー
     ⇒ 3か月ごとの更新をしなかった

    契約の更新について
    https://www.star.ne.jp/free/manual/contract_service_update.php
    >3か月ごとに手動で更新手続きを行っていただく必要があります。
    >更新手続きによってご利用期限が3か月延長されます。

    >更新されないまま利用期限を迎えた場合、該当のサービスは凍結されます。
    >凍結後1か月間は一覧表のその他欄にある「凍結解除申請」ボタンから復旧が可能です。
    >なお、その他の理由で凍結された場合「凍結解除申請」ボタンは表示されません。

    >また、凍結1か月後より順次データの削除を行います。
    >削除後は復旧が行えませんので、必ず「凍結解除」より復旧を行ってください。

    上記いずれも当てはまらない場合には、何かあって凍結されたのではないかと思われますが、いずれにしろネットオウルから連絡用に登録しているメールアドレス宛に何らかのメールが届いているはずです。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/07/12 17:44

回答 No.10477

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/07/31 13:51