メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > SSLボックス > 有料のSSLから無料のSSLに切り替えたい

質問

• 有料のSSLから無料のSSLに切り替えたい
  • 本文:

昨日まで有料のSSLでしたが、現在無料のSSLが使えるとのことで、切り替えたいと考えておりました。
    有料の期限が過ぎれば、無料のSSL申し込みボタンが出てくると思っておりましたが、現在23時間ほど経過しましたが、いまだにボタンが出ず「すでに独自SSLが設定されています。」と表示されたままで困っております。
    こちらの独自SSLのコモンネーム等々を外して、無料が設定できるようにするにはいかがすればよかったでしょうか。
    おわかりになられましたらお教えください。
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

• 緊急度:緊急投稿者:sendaifujiさん投稿時間:2020/07/05 23:20
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10430

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

SSLボックス→Clouver無料独自SSLの移行がうまくいかない
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3680

サポートに問い合わせしてみては?

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2020/07/05 23:30
質問者からのコメント

ありがとうございました。
過去ログ見つけれなかったのですが教えていただき助かりました。
早速連絡してみます。

回答 No.10470

• 本文:

平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。

■質問の締め切りについて

Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。

■再度のご質問について

ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

【ワンポイント!】

メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。

■ベストアンサーについて

ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。

--ネットオウル運営チーム--

• 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/07/22 11:51