メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > サイトが表示されない

質問

  • サイトが表示されない
  • 本文:

    403Forbidden

    You don't have permission to access / on this server.

    と出てサイトが表示されなくなりました。
    たすけてー

  • 緊急度:緊急投稿者:abcodeさん投稿時間:2020/06/12 18:40
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10361

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4555

    間違って投稿したのならその旨を書いておかないと、面倒なことになると思います。


    各種エラーメッセージ
    https://www.star.ne.jp/manual/homepage_server_error.php
    >403 Forbidden
    >アクセス権限がない場合に発生するエラーです。

    >考えられる要因
    >サーバーのご契約が有効でない(サーバーの「凍結」状態)
    >ドメインフォルダ内の[ public_html ]にデフォルトドキュメント(index.html や index.htm)がアップロードされていない
    >[ public_html ](または上位フォルダ)が削除されている
    >特定のIPアドレスからアクセスを拒否している
    >パーミッションに誤りがある
    >.htaccessの記述に誤りがある


    ここの掲示板内を「403」あるいは「403Forbidden」で検索してみればわかりますが、原因は様々です。
    この書き方だけで原因の分かる人はいません。


    2018/11/27
    『スターサーバーフリー』『ウェブクロウ』無料プランにおける更新手続きの義務化について
    https://www.netowl.jp/news_detail.php?view_id=2221

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4316

    本当にウェブクロウを使っているのなら、オプションを選択しているのかどうかも書いた方がいいように思います。
    403になる前ににやったこと/やらなかったことを思い出してみるといいのではないでしょうか。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/06/13 07:51

回答 No.10426

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/07/02 11:01