質問
- メールが受信できない
-
本文:
こんにちは。
今日minibirdの独自メールにてメールを設定しました。
しかしそのアドレスにテストメールを送ってもエラーメッセージが返って来て受信が出来ませんでした。
送信は出来ます。
何に問題があるのかよくわからないので教えて頂ければ幸いです。 - 緊急度:急ぎ投稿者:ひろびろさん投稿時間:2012/05/27 18:31
回答 No.948
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム--
- 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2012/08/02 10:24
回答 No.823
この回答がベストアンサーです
漠然としててよく判らないですが・・・・
独自メールってなんですか?
独自ドメインによるメールのことですか?
まぁいずれにしても,ミニバードの設定を今一度確認してみて下さい.独自ドメインの場合は,ネームサーバーとDNS設定も.「そのアドレス」とやらも正しいのか確認してみて下さい.