メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > サイトを更新しても反映されません

質問

• エコノミー

サイトを更新しても反映されません
  • 本文:

eruze.stars.ne.jp を運営しているエルゼと申します。
    本日、サイトを更新するため編集画面にて編集し、上書き保存しても反映されなくて、困惑しています。

• 緊急度:急ぎ投稿者:eruzeさん投稿時間:2020/05/23 23:43
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10259

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

どの部分をいじって直っていないと思っているのかが、質問からではわかりませんが
    「up date 2020.05.23」というのが表示されるので、ブラウザのキャッシュが邪魔をしているのではないかと思います。

>編集画面にて編集し
    ファイルマネージャーからということでしょうか?

/*以下は蛇足です*/
    <HTML>から始まる、全般旧いサイトのようです。
    サポートの続いているブラウザでは音楽の自動再生はブロックされます。
    リンク先は既に存在しないページが多数あるようです。
    framesetはHTML5で廃止されましたし、フレームを使っているサイトは昨今のスマートフォン環境での閲覧には向いていません。
    個人の思い出として残しておくのは自由ですが、誰かに見てもらう意思があるのなら、全体的に作り直したほうがいいのではないでしょうか。

• 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/05/24 08:42

回答 No.10262

• 本文:

本筋からは外れますが、

> サポートの続いているブラウザでは音楽の自動再生はブロックされます。

自動再生以前に、windows8以降のWindowsでは、(気が付いているとは思いますが)midiは、標準では再生されません。
    (midiのドライバを導入していたりすると、自分の環境だけでは再生できたりすることもあるので気が付かない可能性もありますが...)
    できれば、midi音源は、mp3などに変換した方が大勢の人に優しい結果になります。

> リンク先は既に存在しないページが多数あるようです。

無くなってしまったジオシティーズへのリンクがかなり残っているようですね。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2020/05/24 22:04

回答 No.10338

• 本文:

平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。

■質問の締め切りについて

Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。

■再度のご質問について

ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

【ワンポイント!】

メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。

■ベストアンサーについて

ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。

--ネットオウル運営チーム--

• 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/06/11 10:20