『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • フリー

    HPが見えなくなりました。
  • 本文:

    フリーのプランにHPを公開していたのですが、
    ある日突然見えなくなりました。

    ページが見つかりませんとなります。
    フリーでも更新手続き的なものが必要なのでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

  • 緊急度:通常投稿者:takumi0520さん投稿時間:2020/05/18 22:47
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10232

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    フリー・フリー 容量増加・フリー PHP+MySQL・フリーWPをご利用の方
    3か月ごとに手動で更新手続きを行っていただく必要があります。
    更新手続きによってご利用期限が3か月延長されます。

    更新手続きはご利用期限の2か月前から行うことが可能です。

    https://www.star.ne.jp/free/manual/contract_service_update.php

    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2020/05/18 23:08

回答 No.10234

  • 本文:

    早急なご回答
    大変助かりました。
    ありがとうございました。

  • 投稿者:takumi0520さん 投稿時間:2020/05/18 23:18

回答 No.10340

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/06/11 10:22