質問
- フリ無料プラン
-
本文:
仮パスでインして変更画面から本パスにし確定しましたのに、再度変更したパスではイン出来ませんでsた。どうしてですか
- 緊急度:通常投稿者:nojigiku73さん投稿時間:2020/05/17 09:40
回答 No.10211
-
本文:
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4491
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4483
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4484
あなたの手元は第三者には見えないということが未だに理解できないようで・・・ - 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/05/17 12:17
回答 No.10214
-
本文:
インって動詞じゃないし、するに結びついてサ行変格活用動詞の語幹になれるような名詞でもないですよ。
- 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2020/05/17 17:09
回答 No.10220
-
本文:
例えばだけど、
変更する(確認画面)」ボタンをおして
次の画面が表示されただけで、
パスワードの変更が完了したと勘違いしてるだけでは?
実際には、
1.「変更する(確認画面)」ボタン
2. 確認画面が表示される
3. その画面で、再度、「決定」「確定」とかそのたぐいのボタンを押す
という具合に、なってる可能性があると思うが・・。
3の動作を忘れてるので、パスワードの変更自体ができていない
とかでは? - 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2020/05/17 23:33
回答 No.10333
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/06/11 10:14
回答 No.10212
この回答がベストアンサーです
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4504
これも同じ人ですね。
なにに困っていて、どうしたいのか
どこのパスワードを変更したのかが、ここの書き込みだけで分かるように書いてください。
それとも荒らしなんでしょうか