質問
- メールボックスの容量拡張について
-
本文:
現在、スターサーバープラス上に開設したアドレスに送られたメールを、ミニバードで管理しているサブドメイン(ミニバードのオリジナルドメイン)のアドレスに転送しております。
IMAP方式で運用しておりますが、メーラーが容量97%に達したとアラートを出しましたので、ミニバードにログインして転送先アドレス(メーラーの対象アドレス)の容量を100MBから300MBに拡張したにも関わらず、その情報が反映されません(97%アラートが出続けています)。
ミニバードの管理画面では、容量は確かに300MBに変更されています。
どこに問題があるのでしょうか。
ご教示いただければ助かります。よろしくお願い致します。 - 緊急度:急ぎ投稿者:tiny_blueさん投稿時間:2012/05/23 18:14
回答 No.939
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
--ネットオウル運営チーム--