メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > フリー/フリー 容量増加/フリー PHP+MySQLプラン > PCは反映されるがmスマホ・タブレットは反映されない

質問

• フリー

PCは反映されるがmスマホ・タブレットは反映されない
  • 本文:

本日、お名前.comというサイトで独自ドメインを取得しました。それをスターサーバーに設定させ、FTPにHTMLやCSSをいれ、URLを開いてみました。
    ですが、URLは100%間違っていないのにPCのChromeでは表示でき、PCのOpera、スマホのChrome、タブレットのChromeとOperaでは「NotFound」と表示され表示されません。

スーパーリロードやキャッシュを削除してからもう一度アクセスするなど色々しましたがかわらない状態です。

• 緊急度:緊急投稿者:なっつぁんさん投稿時間:2020/04/30 14:52
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10165

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

> 本日、

本日ねぇ... ドメイン関連の設定は、反映されるのに、最悪3日程度かかる、とは書いてありませんでしたか?

> 「NotFound」と表示され

NotFound にも、Server Not Foud と、Page Not Found では違うのだけれど、区別されて表示されていないのかな?

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2020/04/30 15:43
質問者からのコメント

ありがとうございます。
たしかに反映は最低72時間と記載されていました。
が、一部だけ見れることはあるのかなと。

NotFoundに関してですが、
「Not Found」と一行目に大きく右上寄で表示され
二行目に小さく「The requested URL was not found on server.」と書かれていました。失礼しました。