メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > 申し込み解除の手続き

質問

  • エコノミー

    申し込み解除の手続き
  • 本文:

    使用期間での解除をしたいのですが
    どのように解除すればよいでしょうか。

  • 緊急度:緊急投稿者:めいまーるさん投稿時間:2020/04/24 13:55
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10150

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    試用期間の話なら、多分これ


    >>
    第15条 試用期間

    1. 利用者が本サービスを申し込み、当社が申し込みを受け付けてから14日間経過するまでを試用期間とします。
    2. 試用期間中に当社が利用料金の支払いを確認した場合、支払い確認日をもって試用期間を終了、本契約を開始するものとします。
    3. 試用期間中に利用料金の支払いが確認できない場合、自動的に申し込みを無効とし、本契約を開始しないものとします。

    https://www.netowl.jp/rule/starserver_server.php
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2020/04/25 09:30

回答 No.10148

  • 本文:

    >>
    解約する方法を教えてください。

    「利用中のサービス」から、該当サービスの選択肢の状態を「利用停止」にします。

    ネットオウルサービスの解約については、全て上記の通り同じ解約手順となります。
    「利用停止」した場合、利用期限まではサービスを継続して利用することがきます。

    https://www.star.ne.jp/support/faq/contract_quit.php
    <<

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2020/04/24 21:11

回答 No.10197

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/05/13 17:26