メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

• フリー容量増加

支払い方法等について
  • 本文:

現在、ネットオウルIDは取済ですで、ドメインの契約を考えておりますが、クレジットカードの支払いではなく、○○ペイ引き落し(携帯電話からの引き落しを含む)またはプリペードカードの引き落としの方法はありませんか?
    ない場合、クレジットでカードで支払えば、FTP情報が発行されるのでしょうか?
    また、例えば6か月の契約修了後に、t-comのサーバ(20GB)に引越しした際、今回貴社で作成したHP内容は、消えない(コピーが出来る)のでしょうか?(t-comのサーバに限らず一般例でもOKです!)
    ご多忙のところ恐縮ですが、回答の件、どうぞよろしくお願いいたします。富山

• 緊急度:通常投稿者:tomy53さん投稿時間:2020/04/20 16:46
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10132

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

>>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2020/04/20 21:40