『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > ホームページを再開したい

質問

  • ホームページを再開したい
  • 本文:

    http://hosoiri.starfree.jp の無料ページを使っていましたが、三年ほど放置したままになっていました。再度開こうとしたら、ホームページの表示がなくなっていました。再開することはできますか。教えてください。

  • 緊急度:急ぎ投稿者:気ままな旅人さん投稿時間:2020/04/14 17:17
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10118

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    少し前から、3か月毎に更新しないとダメなルールになりました。


    >>
    更新されないまま利用期限を迎えた場合、該当のサービスは凍結されます。
    凍結後1か月間は一覧表のその他欄にある「凍結解除申請」ボタンから復旧が可能です。
    なお、その他の理由で凍結された場合「凍結解除申請」ボタンは表示されません。

    アカウントの凍結解除

    また、凍結1か月後より順次データの削除を行います。
    削除後は復旧が行えませんので、必ず「凍結解除」より復旧を行ってください。

    https://www.star.ne.jp/free/manual/contract_service_update.php
    <<


    この記述を見る限りでは、無理そうだけど・・

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2020/04/14 19:01

回答 No.10163

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/04/30 14:31