メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • 403 Forbidden
  • 本文:

    今までは普通にページにアクセスできていたのに、403のエラーコードが出てページが開けなくなってしまいました
    少し調べてみると管理者側(私)が拒否設定をしたということだそうですが、特にそのような設定はしていません
    いろいろな端末やアカウントからも試しましたが全て入ることだ出来ません
    どうすればよいでしょうか

  • 緊急度:通常投稿者:oumcさん投稿時間:2020/03/29 14:16
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10100

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    > http://handaimc.webcrow.jp/act.html
    > こちらの「OUMC活動記録」を開くことが出来ません


    OUMC活動記録 は、ウェブクロウでなく、旧wpblog ではないですかね? エラーメッセージも、Forbidden ではなくて、Server Not Found だし。


    > 更新はしっかりと行えており、

    ウェブクロウでなく、リンク先の wpblog が、更新忘れでは?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2020/04/09 18:37

回答 No.10089

  • 本文:

    URLは?

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2020/03/29 18:36
質問者からのコメント

回答ありがとうございます

http://handaimc.webcrow.jp/act.html

こちらの「OUMC活動記録」を開くことが出来ません

回答 No.10090

  • 本文:

    ウェブクロウ の無料版を使用してるのなら、
    更新を忘れてるとかそういうのはないのでしょうか?


    ウェブクロウの管理画面には入れるのでしょうか?

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2020/03/29 19:06
質問者からのコメント

回答ありがとうございます
更新はしっかりと行えており、管理画面には入ることが出来ます
権限などの特別な設定も一切しておりません

回答 No.10123

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/04/15 17:22