メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > フリー WP プレミアム/フリー WPプラン > FTPでルートにアクセスできないでしょうか?ads.txtを設置したいです。

質問

• フリー WP

FTPでルートにアクセスできないでしょうか?ads.txtを設置したいです。
  • 本文:

タイトルの通りですが、ads.txtをルートに設置したいのですが、現状/content以下にしかアクセスができません。
    ルートにアクセスする方法はあるのでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

• 緊急度:急ぎ投稿者:tsurujunさん投稿時間:2020/03/28 15:33
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10084

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

/wp-content の下に、『一つ上のディレクトリにファイルを作成するプログラム』を置いて、実行すればいいのですけどね。

( 性質の悪いプログラムが、トラブルを起こすのと同じ仕組みです。)

###

このヒントで判らなければ、まだ未熟だからしない方がいい。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2020/03/28 16:45
質問者からのコメント

ご回答ありがとうございます。
調べてみて、以下phpでできたようです。
本当にありがとうございました!

<?php
// ファイルをコピーする
if (copy('ads.txt', '../ads.txt')) {

// コピーが成功した場合に表示される
echo 'コピー成功';

} else {

// コピーが失敗した場合に表示される
echo 'コピー失敗';

}