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質問

  • ヤマンズです。
  • 本文:

    ジオティーズからの意向が良く分からないのでサービス取り消しにして欲しいです。

  • 緊急度:通常投稿者:ヤマンズさん投稿時間:2020/03/11 16:48
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10035

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4424

    こちらの続きかと思いますが、ここはユーザー同士の助け合いの場でしかないので、利用の取り消しなどはできません。

    なにをどう利用しているのか知りませんが、サポートへの問い合わせは↓からお願いします。

    https://www.netowl.jp/support/support.php

    ***********

    どこへ移転しようとしまいと、ジオシティーズからのデーターのダウンロードは自身でFTPソフトを使って行うしかもう手段がないはずです。
    3月末までに行わない場合には、Yahoo!の告知画面にあるとおりデーターはすべて消えてしまいますので、必要なものはダウンロードしておかないといけません。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/03/11 17:54

回答 No.10042

  • 本文:

    ジオティーズ なるサービスは存在しないのですが、Yahoo!ジオシティーズ のことでしょうか。

    ツッコミどころが満載なのですが、まず貴殿はそれを "ユーザー" に伝えて
    何ができると思っているのですか?
    ここでの回答は "ユーザー" から得られる物がほぼすべてですよ。

    そもそも、たかだか 1 ユーザーのワガママのために何らかのサービスが
    停止になると思いますか?

    掲示板で質問をするのであれば、どのページを参照して移行を進めていて、
    どのステップで手詰まりになってしまった、という書き方をすべきかと。
    何をしたら良いかも分からない程度なのであれば、スキルマーケットなりなんなりで
    専門家にすべてお任せすれば良いかと。

    最後に、Netowl さんのサポートページを紹介しているユーザーさんも見受けられますが、
    ジオシティーズのサービス終了通知ページにも記載が有るとおり
    Netowl さんのサポートは「無料:Q&A掲示板 / 有料:メール」では?

    もっと質問の粒度を細かくしていただかなければ、誰も回答などしてくれませんよ。

  • 投稿者:nepunepuさん 投稿時間:2020/03/13 11:03

回答 No.10043

  • 本文:

    >サービス取り消しにして欲しいです。

    前回の質問と合わせて考えると、「自分の申し込みをキャンセルにして欲しい」としか取れないんですけど、そうとは取らない人もいるんですね。

    ジオシティーズの閉鎖告知から飛べる、ネットオウルのページは有料サーバーへの申し込みページになります。


    無料サーバーでも不具合に対する問い合わせには対応してくれます。
    有料サーバーでも個々のソフトの使い方などはサポートの対象外ではないかと思います。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/03/13 16:42

回答 No.10052

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


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     エラーが出てうまくいかない場合、
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     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


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    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
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     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/03/18 11:19