質問
- ヤマンズです。
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本文:
ジオティーズからの意向が良く分からないのでサービス取り消しにして欲しいです。
- 緊急度:通常投稿者:ヤマンズさん投稿時間:2020/03/11 16:48
回答 No.10042
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本文:
ジオティーズ なるサービスは存在しないのですが、Yahoo!ジオシティーズ のことでしょうか。
ツッコミどころが満載なのですが、まず貴殿はそれを "ユーザー" に伝えて
何ができると思っているのですか?
ここでの回答は "ユーザー" から得られる物がほぼすべてですよ。
そもそも、たかだか 1 ユーザーのワガママのために何らかのサービスが
停止になると思いますか?
掲示板で質問をするのであれば、どのページを参照して移行を進めていて、
どのステップで手詰まりになってしまった、という書き方をすべきかと。
何をしたら良いかも分からない程度なのであれば、スキルマーケットなりなんなりで
専門家にすべてお任せすれば良いかと。
最後に、Netowl さんのサポートページを紹介しているユーザーさんも見受けられますが、
ジオシティーズのサービス終了通知ページにも記載が有るとおり
Netowl さんのサポートは「無料:Q&A掲示板 / 有料:メール」では?
もっと質問の粒度を細かくしていただかなければ、誰も回答などしてくれませんよ。 - 投稿者:nepunepuさん 投稿時間:2020/03/13 11:03
回答 No.10043
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本文:
>サービス取り消しにして欲しいです。
前回の質問と合わせて考えると、「自分の申し込みをキャンセルにして欲しい」としか取れないんですけど、そうとは取らない人もいるんですね。
ジオシティーズの閉鎖告知から飛べる、ネットオウルのページは有料サーバーへの申し込みページになります。
無料サーバーでも不具合に対する問い合わせには対応してくれます。
有料サーバーでも個々のソフトの使い方などはサポートの対象外ではないかと思います。 - 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/03/13 16:42
回答 No.10052
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本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/03/18 11:19
回答 No.10035
この回答がベストアンサーです
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4424
こちらの続きかと思いますが、ここはユーザー同士の助け合いの場でしかないので、利用の取り消しなどはできません。
なにをどう利用しているのか知りませんが、サポートへの問い合わせは↓からお願いします。
https://www.netowl.jp/support/support.php
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どこへ移転しようとしまいと、ジオシティーズからのデーターのダウンロードは自身でFTPソフトを使って行うしかもう手段がないはずです。
3月末までに行わない場合には、Yahoo!の告知画面にあるとおりデーターはすべて消えてしまいますので、必要なものはダウンロードしておかないといけません。