メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > フリー/フリー 容量増加/フリー PHP+MySQLプラン > phpMyAdminからアクセスじゃなくて MySQLWorkbenchからアクセスしたいのですが

質問

• フリー PHP+MySQL

phpMyAdminからアクセスじゃなくて MySQLWorkbenchからアクセスしたいのですが
  • 本文:

phpMyAdminからアクセスじゃなくて
    MySQLWorkbenchからアクセスしたいのですが
    ポート番号がわかりません
    どこで確認するのでしょうか?
    後確認ですが
    Connection Method:Standard
    hostnmeは、MySQLユーザー名の隣のホスト
    UsernameはmySQLユーザー名
    passwordはmySQLのPWで大丈夫ですか??
    ※先ほど間違えて投稿してしまったので
    再度投稿いたします

• 緊急度:急ぎ投稿者:しゅう4224さん投稿時間:2020/03/10 23:15
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.10024

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

ネットオウルの mysqlサーバーは、外部からのアクセスは禁止されているから、ポート番号やサーバー名が判っても、どのみち接続できません。

> ※先ほど間違えて投稿してしまったので再度投稿いたします

そういう時は、新規に質問を立てるのではなく、コメントで処理した方がいい。

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2020/03/11 08:02
質問者からのコメント

ネットオウルの mysqlサーバーは、外部からのアクセスは禁止されているから、ポート番号やサーバー名が判っても、どのみち接続できません。
→わかりましたありがとうございます助かりました。

そういう時は、新規に質問を立てるのではなく、コメントで処理した方がいい。
→すいませんでした。
教えていただきありがとうございます。