メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > このまま続けて使用できますか?

質問

  • このまま続けて使用できますか?
  • 本文:

    無料のプランで申し込んでいます。
    確か延期の期限が2月だったと思いさらなる申し込みのメールを探していましたがこのメールを見つけました。
    新しいやり方はなかなか私のような年配にはわかりにくくはっきりと言えば分りません。
    如何したら良いのでしょう?

  • 緊急度:通常投稿者:かぶたかさん投稿時間:2020/02/18 23:33
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9990

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    契約の更新について
    https://www.star.ne.jp/free/manual/contract_service_update.php
    >3か月ごとに手動で更新手続きを行っていただく必要があります。


    ↑こちらのページに画像入りでやり方が書いてあります。


    https://www.star.ne.jp/free/manual/tool_account.php
    上記画面へのたどり着き方はこちらに画像入りで書いてあります。


    ************
    どこのサービスを利用していても、やり方は都度変わることがあります。
    ずっと使い方や仕様が変わらずに利用できるところはないと思います。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/02/19 06:40
質問者からのコメント

いつもお世話になり有難うございました。
ゆっくり見ながらしたところ更新できました。
忘れたころに更新時期?と考えるとあわててしまいました。
ノートに記録しておきます。

回答 No.10014

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/03/04 12:54