『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > ホスト接続に失敗しました

質問

  • スタンダード

    ホスト接続に失敗しました
  • 本文:

    Webメールにログインしようとした際、「ホスト接続に失敗しました」と表示が出てきてログインできません。

    ドメインを2つもっており(仮にA、Bとします)、Aのドメインでは上述の表示が、Bのドメインでは通常通りログインができました。またパスワードが間違っているという可能性はありません。

  • 緊急度:緊急投稿者:hrdykさん投稿時間:2020/02/17 23:29
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9986

  • 本文:

    自分が正しいと思うなら、サポートに報告。
    正しくないかもと思うなら、ドメイン名くらい書かないと、誰にも通じない。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2020/02/18 00:53
質問者からのコメント

サポートには報告済み

回答 No.9987

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<

    解決策は必要ないが、サーバー側の不具合かもしれないので同じ状況の人を探しているのならそう書かないと第三者にはわかりません。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2020/02/18 09:03
質問者からのコメント

質問内容にだけ回答していただきたいと思います。