メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > wordpressで制作したサイトがサーチコンソールでエラーがでます

質問

  • スタンダード

    wordpressで制作したサイトがサーチコンソールでエラーがでます
  • 本文:

    wordpressで制作したサイトがgoogleの検索にひっかからないので調べたら、googleサーチコンソールに登録しないといけない、と知りました。
    しかし、ドメインでもURLプレフィックスでも「所有権を証明できませんでした」と表示されるだけでした。
    どうすればよいのかわかりません。

  • 緊急度:通常投稿者:kasaneguraさん投稿時間:2020/02/06 15:24
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9952

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    「HTML ファイルのアップロード」する方式で、所有者確認すれば?

    何種類か方法はあるので、わかるもの、できるものでやればOKだと思う。

    https://support.google.com/webmasters/answer/9008080?hl=ja

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2020/02/07 12:04

回答 No.9948

  • 本文:

    > しかし、ドメインでもURLプレフィックスでも「所有権を証明できませんでした」と表示されるだけでした。

    「何をしようとしたか」ではなく、「何をしたか」を書かないと、他人には状況が伝わりません。

    https://support.google.com/webmasters/answer/9008080?hl=ja

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2020/02/06 19:16