メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > 各種プラン > ドメイン管理を変更してからアクセス不可に!

質問

  • エコノミー

    ドメイン管理を変更してからアクセス不可に!
  • 本文:

    スターサーバー(旧ミニバード)ですが、

    google search console のURLのhttp//、www.などをまとめるドメインプロパティを設定してから、アクセスができなくなっています。
    サイトが存在しないエラー

    変更した点は

    ドメインプロパティ設定のgogleロボットの確認のため
     1. ドメイン管理 −DNSレコード編集 - G Suite簡単設定(旧GoogleApps簡単設定) を入力

     2.その変更のために、確か  「スターサーバー専用に変更する」 にしたと思います

     * 旧ミニバードなので、このためにこのような特殊な設定になっていたのかも?と

    それ以降数日、サイトが存在しない のエラーです。
    他の同サーバー別サイト(G Suiteは設定していない)も 2.の変更をしたらアクセス不可能になっていますので
    2.の設定の影響だと思っています


    ドメインについては不案内なのでなにか教えてください

  • 緊急度:急ぎ投稿者:towlさん投稿時間:2020/01/13 01:00
質問に対する回答は締め切られました