メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > SSLボックス > Let's Encrypt 再作成

質問

• Let's Encrypt 再作成
  • 本文:

現在、他サーバー(ドメイキング)を契約していますが、
    ドメイキング様内で、新サーバーの切替がありました。

切替後、Let's EncryptのSSL更新をしても
    上手くいきません。

Let's EncryptのSSLを再発行しようと思いますが、

現在のSSLを消す方法がわかりません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 緊急度:緊急投稿者:ネクプロさん投稿時間:2019/12/25 15:31
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9874

• この回答がベストアンサーです

• 本文:

SSLボックス管理 の 取得証明書一覧 の 管理画面 の下の方。

ドメインキングでもLetsEncryptは扱っているようだから、そっちで取得した方が面倒がないのでは?

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/12/25 18:24
質問者からのコメント

ジョバンニ様

迅速なご回答ありがとうございます。
調べたところ、新サーバーでは、LetsEncrypt扱っているようですね。
確認してみます。
ありがとうございました。

回答 No.9873

• 本文:

有効期限中なら、普通に再ダウンロードでいいのでは?

• 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/12/25 16:30
質問者からのコメント

ジョバンニ様

こんにちは。御回答ありがとうございます。
SSLボックスから、再ダウンロードをしたいのですが、操作方法をがわかりません。

お問い合わせしましたが、新規作成をすすめれましたが、
同じ情報をいれると、すでに登録されているSSLのページに飛びます。