質問
- プリペイド クレジット支払い
-
本文:
ネットオウルプリペイド にて、クリジットカード支払いをしようとしてます。
カード番号等を全て打ち込んでも、次のステップに進む事ができず、決済することができません。
最後にクリックする箇所があるのでしたら、それを見つける事ができません。
期限が迫っておりますので、ご返答よろしくお願いいたします。 - 緊急度:急ぎ投稿者:miya-hanaさん投稿時間:2019/12/25 14:50
回答 No.9898
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2020/01/10 15:57
回答 No.9868
この回答がベストアンサーです
>>
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
<<
決済方法・クレジットカード決済
https://www.netowl.jp/man/man_payment_method_credit.php
セキュリティコード入力欄の下に「クレジット決済(確定画面)」というボタンがあるはずです。
そこで確認画面を出した上でもう1回確認ボタンを押す必要があるはずです。
それらのボタンが出てこないのであれば、どのような環境でやっているのかが第三者にはわかりませんが、ブラウザあるいはブラウザに入れている拡張機能などが阻害している可能性があると思います。
質問者からのコメント
早急にご回答くださいましてありがとうございます。
「クレジット決済(確定画面)」のボタンはなく、空白のスペースだけになっている状態です。
他の端末からもログインして確認してみたいと思います。
ありがとうございました。