メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

質問

  • 退会申請
  • 本文:

    下記の回答を得た。
    サーバ管理ツール」「ユーザー情報」(登録情報」「退会申請を行う」と進めとの指導がありましたが、そのようなこもくは見当たらなかった。再度問う。

  • 緊急度:通常投稿者:tomoyannさん投稿時間:2019/11/03 12:40
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9707

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    サーバ管理ツール ではなく メンバー管理ツールです。
    このページの上部にもそこへのリンクがあります。


    サーバ管理ツールに行く前にそこを経由するはずです。
    日本語が母語ではなく、回答が理解できないというのはそちらの問題ですので、理解できる言語で回答を貰えるところを利用したほうが良いように思います。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/11/03 12:47

回答 No.9755

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/11/20 16:10