メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > フリー/フリー 容量増加/フリー PHP+MySQLプラン > 「ご指定されたドメインは追加できません。」独自ドメイン設定

質問

• フリー

「ご指定されたドメインは追加できません。」独自ドメイン設定
  • 本文:

お名前ドットコムで取得した独自ドメイン「nextworkerz.jp」に変更したいと思っています。

3日前にお名前ドットコムでスターサーバーのネームサーバーに変更し、whois情報にもネームサーバー情報が反映されています。

しかし、独自ドメインの追加を何度おこなっても「ご指定されたドメインは追加できません。」と赤字が出て独自ドメインの追加ができません。

何か考えられる原因はありますでしょうか?

• 緊急度:急ぎ投稿者:nextworkerzWebさん投稿時間:2019/10/16 18:49
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9658

• 本文:

投稿したものです。

whois認証の反映に時間がかかったのか、現在もう一度申請をおこなったら無事登録することができました。
    (ネームサーバー情報登録から4日と半日)

お騒がせいたしました・・・

• 投稿者:nextworkerzWebさん 投稿時間:2019/10/17 17:37