『ネットオウルユーザーコミュニティ』の提供に伴い、『Q&A掲示板』は2025年3月31日正午をもって提供を終了します。[関連ニュース]

メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ウェブクロウ > 凍結されたアカウントについて

質問

  • 凍結されたアカウントについて
  • 本文:



    期限日までにアカウントの更新を行っていませんでしたが
    期限日の1ヶ月後までにアカウントの更新を行えば、継続利用が
    できるとのことでした。現在アカウントのステータスは稼働中に
    なったのですが、サイトが回復しません。DNSの伝播待ちかとも
    思うのですが、どの程度でWebが復旧するのでしょうか。

    現在は名前解決ができない状態です。アカウントの更新を
    してから約1日経過した状態です。

    ※無料/無料(容量オプション)/無料(PHPオプション)は期限日の更新を行ってください。

  • 緊急度:通常投稿者:ikusan425さん投稿時間:2019/10/14 15:50
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9696

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/10/30 15:36