メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 制限の解除をお願い致します。

質問

  • 制限の解除をお願い致します。
  • 本文:

    お世話になっております。

    昨日アンドロイドのスマートフォンで、wordpressのアプリをインストールして「http://120jazz.wpblog.jp」の更新を行なえるようにしようとしてパスワードの設定を簡単なものに変更しようとした際に、設定変更したパスワードをGoogleのパスワード管理の設定更新に失敗したのか?下記のような画面が表示され、ログインできなくなってしまいました。

    「WordPress管理画面へのログイン処理が拒否されました
    ネットオウルのセキュリティ対策により、
    WordPress管理画面へのログイン処理が拒否されました。

    短時間に連続したログイン処理が確認されたことが原因として考えられます。

    操作の誤り等でログインに失敗し、意図せずこの画面が表示されている場合、PHPAPPS管理パネル内のWordPress設定メニューより、制限の解除を行うことが可能です。」(以下省略)

    と表示されましたが、どうすればよいのかよくわかりませんので、どうぞよろしくお願い致します。

    武川逸雄

  • 緊急度:急ぎ投稿者:126jazzさん投稿時間:2019/09/28 03:03
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9605

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。
    <<

    >>
    個人情報などの書き込みは禁止しています。
    <<

    「PHPAPPS管理パネル」でこの掲示板内を検索すると以下が出てきます。
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=1843
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=2139
    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=3497


    「http://120jazz.wpblog.jp」にアクセスすると滅茶苦茶重いですね。
    しばしばタイムアウトになります。
    現在インストールしてあるWordPressのバージョンなどを確認したほうが良いのかもしれません。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/09/28 09:23

回答 No.9604

  • 本文:

    >>
    本機能は、短時間に連続してログイン処理(失敗)が行われた場合にアクセスを制限する機能です。
    パスワード総当り(ブルートフォースアタック)による不正アクセスを防止することが出来ます。

    https://www.star.ne.jp/free/manual/homepage_wp_security_2.php

    <<

    このあたりでは?

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/09/28 09:22

回答 No.9606

  • 本文:

    >「http://120jazz.wpblog.jp」にアクセスすると滅茶苦茶重いですね。

    mp3 が、15MB近く有りますからねぇ。。。

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/09/28 11:30

回答 No.9651

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/10/16 12:01