メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 公開したhtmlファイルがchromeログインモードで見れない

質問

• 公開したhtmlファイルがchromeログインモードで見れない
  • 本文:

chromeでサンプルページを見ようとしているのですが、ゲストモードでは見れるのに、ログインしたモード(ウイルス対策の拡張機能も入れています)だと、

無効なURLです。
    プログラム設定の反映待ちである可能性があります。
    しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。

と表示されます。
    ログインしたモードでも見れるようにできる方法を教えていただきたいです。
    starserver freeです。

• 緊急度:通常投稿者:web勉強さん投稿時間:2019/09/22 20:43
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9585

• 本文:

Chromeの使い方についてはGoogleの説明ページを読むか、Googleのフォーラムにてお聞きください。

サイトのURLが提示されていないので、第三者には本当にHTMLファイルがアップロードされているのかどうかすらわかりません。
    とりあえずブラウザのキャッシュを削除してみるか、強制再読み込みをしてみるといいのではないでしょうか。

HTMLとCSSのみのファイルであればローカル環境で作成し、そのファイルをブラウザに投げるだけで作ったものの確認はできます。
    Webサーバーにアップロードする必要はありません。

スマートフォンを使って作業をしていて、ローカル環境にはなにも入れたくないというのは自由ですが、無料のサーバーはなにも保証がないのでサーバー側に何かあった時にはすべて消えてしまいます。

• 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/09/23 09:50

回答 No.9591

• 本文:

>>
    キャッシュ コンテンツを無視して現在のページを再読み込みする

Shift+F5 または Ctrl+Shift+R

https://support.google.com/chrome/answer/157179?hl=ja
    <<

これを試してみては?

• 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/09/24 22:39