メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 頂いたメールの件

質問

  • 頂いたメールの件
  • 本文:

    更新可能でございますがネットオウルプリペイドはご入金後に
    サーバー管理ツール > 契約管理 > 利用中のサービスより
    ご希望サービスへのお支払いへ充当する必要がございます。

    お手数ですが、上記ご対応くださいますようお願い申し上げます。

    具体的にどのようにすればよろしいでしょうか?

  • 緊急度:緊急投稿者:duskinさん投稿時間:2019/09/13 15:35
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9557

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4227

    前回のもそうですけど、ここの書き込みを見ていないんじゃないでしょうか。

  • 投稿者:kashaさん 投稿時間:2019/09/14 19:45

回答 No.9554

  • 本文:

    サポートとやり取りをしてるなら、サポートへ…


    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。


    とはいえ、メンバー管理ツールへログインしてもらってから
    左側のメニュー(契約管理→利用中のサービス)をクリックして
    購入したネットオウルプリペイドで支払いたいサービスの「料金支払」を
    クリックしてもらえば支払い手続きができますよ。

    まずはduskinさんご自身で、実際に画面を確認してみてください。

  • 投稿者:クルルさん 投稿時間:2019/09/14 16:14

回答 No.9555

  • 本文:

    https://secure.netowl.jp/netowl/

    上記URLから、「契約管理」=>「利用中のサービス」を選んでみたらわかると思う。

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/09/14 16:34

回答 No.9619

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/10/02 12:54