質問
- 頂いたメールの件
-
本文:
更新可能でございますがネットオウルプリペイドはご入金後に
サーバー管理ツール > 契約管理 > 利用中のサービスより
ご希望サービスへのお支払いへ充当する必要がございます。
お手数ですが、上記ご対応くださいますようお願い申し上げます。
具体的にどのようにすればよろしいでしょうか?
- 緊急度:緊急投稿者:duskinさん投稿時間:2019/09/13 15:35
回答 No.9554
-
本文:
サポートとやり取りをしてるなら、サポートへ…
▼
ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
とはいえ、メンバー管理ツールへログインしてもらってから
左側のメニュー(契約管理→利用中のサービス)をクリックして
購入したネットオウルプリペイドで支払いたいサービスの「料金支払」を
クリックしてもらえば支払い手続きができますよ。
まずはduskinさんご自身で、実際に画面を確認してみてください。 - 投稿者:クルルさん 投稿時間:2019/09/14 16:14
回答 No.9555
-
本文:
https://secure.netowl.jp/netowl/
上記URLから、「契約管理」=>「利用中のサービス」を選んでみたらわかると思う。
- 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/09/14 16:34
回答 No.9619
-
本文:
平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ネットオウル運営チームです。
本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
運営チームで締め切らせていただきました。
■質問の締め切りについて
Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。
問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
質問を締め切ってください。
■再度のご質問について
ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
再度質問してみてください。
【ワンポイント!】
メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。
エラーが出てうまくいかない場合、
エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。
■ベストアンサーについて
ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
ベストアンサーを選んでおります。
※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
付与されています。
--ネットオウル運営チーム-- - 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/10/02 12:54
回答 No.9557
この回答がベストアンサーです
https://secure.netowl.jp/bbs/detail.cgi?td=4227
前回のもそうですけど、ここの書き込みを見ていないんじゃないでしょうか。