メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 残高不足で接続ができないため、残高を追加しましたが。いつから、再度、メールの確認ができますか。

質問

• 残高不足で接続ができないため、残高を追加しましたが。いつから、再度、メールの確認ができますか。
  • 本文:

yamauchi-shokai.comのホームページが閲覧ができなくなりました。

残高不足で接続ができないため、残高を追加しましたが。いつから、再度、メールの確認ができますか。

使用しておりました、ドメインは、yamauchi-shokai.com

ホームページの閲覧もいつから、閲覧が可能になりますか。ご教示ください。

返事は、**@**と**@**へお願いします。

山内商会様は、私が、御社のレンタルサーバーを紹介し、

ホームページ、メールの送受信を利用して、いただいております。

本人から、質問をさせないと、ご返事は、いただけないでしょうか。

本人は、詳しいことが、判らないため、代理で私が、質問をしております。

ご返事が、いただけない場合は、山内商会様の山内様から、直接ご質問させるようにいたします。

• 緊急度:通常投稿者:efplan2013さん投稿時間:2019/09/12 14:09
質問に対する回答は締め切られました