メンバーメニュー

ようこそ、ゲストさん

トップ > カテゴリ一覧 > ネットオウル > 取引変更に関して

質問

  • 取引変更に関して
  • 本文:

    以前、ネットオウル産との取引は関さんという人ニックネームduskinさんがやっていましたが私は関さんに丸投げでお願いしておりましたものです、御社との取引を直接したいと思いアドレス、IDの変更をしたいのですが、どのようにすればよいかアドバイスが欲しいのですが、ご指示お願いします。      ダスキンおち  越智

  • 緊急度:緊急投稿者:duskinさん投稿時間:2019/09/12 09:28
質問に対する回答は締め切られました

回答 No.9553

  • この回答がベストアンサーです

  • 本文:

    >>
    ネットオウルのQ&A掲示板は、ユーザー同士で質問・回答を行うものであり、サポートより回答を差し上げるものではありません。料金お支払いや、個別の契約情報などに関することは、直接サポートへとお問い合わせ下さい。
    <<


  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/09/12 14:34

回答 No.9552

  • 本文:

    再販禁止、譲渡禁止なので、IDの変更は無理でしょ。
    https://www.star.ne.jp/support/faq/etc_alter.php

  • 投稿者:ジョバンニさん 投稿時間:2019/09/12 09:38
質問者からのコメント

継続で利用するなら
IDはこのままで利用と言う事ですね?
アドレスの変更も無理ですか?

回答 No.9556

  • 本文:

    >アドレス

    メールアドレスなら、管理画面からユーザー側で変更可能

  • 投稿者:k-tanさん 投稿時間:2019/09/14 16:36

回答 No.9617

  • 本文:

    平素はネットオウルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ネットオウル運営チームです。

    本ご質問は一定期間新たな回答がなかったため
    運営チームで締め切らせていただきました。


    ■質問の締め切りについて

    Q&A掲示板はユーザー様同士の交流掲示板です。
    回答がもらえた場合、回答者へお礼コメントをしましょう。

    問題が解決した際にはベストアンサーを選び、
    質問を締め切ってください。


    ■再度のご質問について

    ご質問が未解決の場合、「ワンポイント!」を参考に、
    再度質問してみてください。

    【ワンポイント!】

     メールやFTPの設定がうまくいかない場合、
     ネットオウルIDやサーバーIDなどのお客様情報を公開しない範囲で、
     現在の設定内容を出来るだけ詳しく書いてみましょう。
     設定内容のミスを指摘してもらえるかもしれません。

     エラーが出てうまくいかない場合、
     エラーメッセージの内容を書いてみましょう。
     エラーメッセージにはエラー原因が詳しく書かれていることが多く、
     問題の解決につながる回答が得られるかもしれません。


    ■ベストアンサーについて

    ご質問の締め切りに際して、運営チームにて
    ベストアンサーを選んでおります。

     ※ベストアンサーの回答者様には通常と同様のポイントが
      付与されています。


    --ネットオウル運営チーム--

  • 投稿者:ネットオウル運営 投稿時間:2019/10/02 12:52